南アルプス市元気券「車検」の支払いが可能です★2022年11/1~1/31まで

南アルプス市元気券1200 ブログ

南アルプス市元気券「車検」の支払いが可能です★2022年11/1~1/31まで

南アルプス市元気券2022.10.21

櫛形モータースは、「南アルプス市元気券」の取り扱い店です。

南アルプス市元気券とはコロナによる原油価格・物価高騰で影響を受けている市民の為に、地域経済活性化のため配布された給付金(10,000円分の元気券)です。

2022年10月上旬から南アルプス市民に郵送で配布されました。

当店をご利用していただくと、この元気券で、車購入・車検・修理・オイル交換・鈑金・ドラレコ取付などすべてのお支払いに利用可能です。

使える南アルプス市元気券1

もちろん、全店共通券・地元券どちらも利用可能です。

前回配布の「元気券」の際にも、多くの方にご利用いただきました。

南アルプス市元気券のポスター

事務所玄関にも、取扱店のポスターを張って、準備完了です。(事務所は、工場奥にあるのでお気軽にお声掛けください)

今回の「南アルプス市元気券」の有効期限は3か月と短く、令和4年11月1日(火)~令和5年1月31日(火)までで、有効期限を過ぎたものは無効となります。

鈑金等、1か月以上修理期間がかかるものは、前払い等、臨機応変に対応いたします。

車検の場合は、12月は陸運局車検場が込み合います。

お早めのお問い合わせ、ご予約お待ちしております。


車検・鈑金のご予約はこちら
櫛形モータース
受付時間/9:00~19:00


櫛形モータースでは新車販売中古車販売をしています。

東京ディーラーから直接仕入れるため、山梨のディーラー購入よりお安くお得に購入できる場合があります。

そろそろ車検だけど、乗り換えようかな~

なんて考えている方は、ぜひご相談ください。

お乗り換え時の高価車買取下取りも受付中。ご利用お待ちしております。

櫛形モータースの買取が高いわけは、こちら↓

タイトルとURLをコピーしました